ウイロウのほぼアウトドアなブログ

趣味(アウトドア・旅行・アニメ)全開のブログになっています。

北海道に引っ越しました!!!


皆様、こんにちは~こんばんは~おはようございます~

 

タイトルにもある通り私、仕事の関係で北海道に引っ越しました!!!

仕事の都合とはいえずっと住んでいた千葉からかなり遠くの地に来てしまいました…

これからは千葉や東京、埼玉など関東圏の山や海ではなく北海道の特に札幌近くのアウトドアだけでなく観光名所なんかも紹介できればいいなと思っております。

 

今後もウイロウのほぼアウトドアなブログをどうかよろしくお願いいたします。

もうしばらくしたら早速、札幌近くにある藻岩山の登山をしてきたのでご紹介したいと思います!!!